fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

なんでも着こなしちゃう!かわいいなぁ~♪

Posted by リヨンママ on   4 comments

本日2記事目。






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






朝がめっちゃ寒くなったリヨンの街。。。






先日作った*はらまき*は寝る時の必需品ですぅ。






かわいい~①







朝ご飯を食べる時にはスヌードと*はらまき*のセット!






かわいい~②






この姿で朝はリビングをウロウロしてるリヨンすわん






かわいい~③







めちゃかわいいんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))






浮き輪の様に下がった*はらまき*もリヨン流で着こなしてまふ。






あ~朝から楽しい我が家^m^









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


*遅くなりました。。。コメントのお返事してます。
お時間あったらみてくださいな(*^_^*)

コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト



Comment

アンジュまま says... ""
こんにちは(#^.^#)

リヨンちゃん、スヌード&腹巻セット☆カワイすぎます(#^.^#)

だんだんと冬の訪れ、感じますものね♪

日毎に髪飾り、慣れてきて、いい兆候です♡
2015.10.30 14:55 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
リヨンちゃん、可愛い~♡
パピーちゃんに見えるのは、私だけ…⁈

う~ん、萌え~ですよ☆
2015.10.30 16:07 | URL | #- [edit]
さき69 says... ""
わかるっ!スヌードでウロウロは超かわいい
ですよね。うちはスヌードとスタイつけてウロウロ
させてます。(させてる?)
リヨンちゃんだと何十倍も可愛いと思います♪

今日はコメントをありがとうございます!
今でも頑張ってマッサージしていますが、ジョアン
は元気になったせいか、全くさせてくれなくなり
ました(笑)
2015.10.30 21:50 | URL | #LSBrV.cY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-468アンジュままsama。

こんにちわ(^^)/
笑っちゃうでしょう~^m^
この姿でウロウロされると、朝のドタバタで忙しい時間でもプッ♪と楽しくなっちゃうのです。
朝晩は寒いですね~風邪ひかないでね~
髪飾り使ってもらえて嬉しいよん(*^_^*)
プラスチックバレッタは、もっと軽いから、、、
パッチンさえクリアできれば、もっと気にならないと思うよ~がんば!アンジュちゃん!!
   =Thank you=


e-468メロンママsama。

ありがとーi-178
スヌード&腹巻セットが、、、朝から和むのですよ~^m^
忙しい朝なのに、、、見ちゃいます!!
   =Thank you=


e-468さき69sama。

さきさん家は、、、スヌード&スタイセットがWでウロウロしてるの~~~
きゃわいいなぁ~見たいよ~ヽ(^o^)丿動画撮って動画!!

ジョアン君!がんばった(*^^)v さきさんもがんばった(*^^)v
家族みんなでがんばったんだよね~
まだまだこれからもっとがんばって、上を目指そうね(*^^)v
マッサージ、、、PPPもういいです!!ってことかなぁ~^m^
それはそれで嬉しいね♪
   =Thank you=

2015.11.05 00:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する