fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの笑顔。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






久しくリヨンの笑顔を見てない気がする。






笑顔①






シニア犬になって、、、

とにかく穏やかに過ごして欲しい!という気持ちが強過ぎちゃって、

リーちゃん、、、つまんないのかなぁ~




リヨンがトレーニングをしていた時のblog記事を読み返した。

めちゃ楽しそうなリヨンなんだよね~

活き活きしてる。






笑顔②






無理はさせたくない。。。けど、、、

リヨンの笑顔を見たいナ。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメ欄お休み中です。
スポンサーサイト