fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

通院日 ~急なバイバイ(^_^)/~~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






12月9日(水)

5日おきに通院中のリヨンすわん。

病院dayがなぜか天気が悪い。

寒いんだよなぁ~

前日はぽかぽかだったのに…( ̄▽ ̄;)






イボちゃん④






ねむねむリヨンすわん。

前日やっとシャンプーしたら

とっても疲れちゃったらしく

昨夜は、ちい兄ちゃんが帰宅時も爆睡起きず。






イボちゃん①






イボちゃんとのサヨナラは突然だった。

今日もまたイボちゃんを縛るよなぁ~

と思っていたら、

「あー色変わったね。あっ取れた。」

「えーーーーーーーーーーー」

そんなに突然?

痛くないの?大丈夫なの?

昨日だっていっぱい分泌物出てたんだよ~

まだまだ長い付き合いだと覚悟したのに…

しばし茫然。

「先生!写真撮っていい?」

「持って帰る?!」

「いらないいらない!

やっとサヨナラできたんだもん。写真だけ!」






イボちゃん②






とっても綺麗に取れて

よかったぁ~(*´▽`*)

大きな大きなイボちゃん!

最期までリヨンと一緒に居るのかと諦めていたから

嬉しい\(^o^)/






イボちゃん③






よかったね。リーちゃん!

12歳最後の日にイボちゃんがバイバイしてくれた。

1日早いプレゼントだよ。




イボちゃん治療は終わったけど・・・
(お腹の薬もこの日終了(*^^)v)

まだ5日おき通院は終わらない。

マラセチア菌と、

もう1つ新たな心配事が、、、

何でもありませんように。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


今日は6回目の病院dayです。
行ってきま~す。

コメ欄お休み中です。
スポンサーサイト