fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

大好きリンゴちゃん♪(*^_^*)

Posted by リヨンママ on   8 comments

  今の季節のお散歩の時・・・みなさんはどんな格好で行かれますか???

  12月なのに・・・リヨンの街・・・日中ポカポカです。。。

  ポカポカだけど…お散歩の時は・・・

  まぁ?12月だし?と長袖Tシャツの上にフリースを着てGO

  お散歩開始は快適なんだけど・・・そのうち暑い

  リヨンのお散歩は相変わらずお散走もあるので・・・・リヨンママもダッシュあり…

  汗かいちゃうのよね?

  フリース脱げばいいんだけど・・・荷物になって邪魔だから我慢でお散歩・・・

  今の季節夏の様に・・・ずっと汗が出てるわけじゃないから・・・

  家に着いて・・・・フリース脱いで…リヨンの足拭いて…いろいろやってると・・・

  汗がひく・・・・・・で・・・そのままにしちゃうから?

  夕方異常に身体が冷えてきて・・・頭痛くなっちゃうのよね?

  こんな事してると・・・・本格的な風邪ひきになりそう?

  今週はリヨンのBirthdayなんだもん!!寝込むわけにはいかない!!

  昔から・・・『リンゴを毎日食べると風邪ひかない!!』って言われますよね?

   りんご?
         「リヨンの顔とリンゴ…どっちが大きい???」by兄ちゃん。。。

                リヨン!!大好きですよ?リンゴ

            今は毎日リンゴ食べてます♪ 食後の楽しみ

   りんご?
      ママがリンゴを剥き始めると・・・寝ていたはずのリヨンが1番に待ってます!

                      リヨンサイズを・・・どうぞ?

         りんご
                   すごい顔で食べてます・・・

                      美味しいね?リンゴ

   今年は猛暑&異常気象の影響で・・・お野菜が高騰!! お米の出来も悪いとか・・・

                でも・・・果物は…美味しいですね?

               リンゴミカンも大当たりです\(^o^)/

   りんご?

          ビタミンCいっぱい摂って・・・風邪ひかない様にしようね?

            12月はただでさえ・・・忙しい・・・気持ちも忙しい・・・

                こんな時に風邪ひいたら・・・大変

       みなさんも・・・美味しいリンゴを食べて 風邪予防してね。。。




ランキングに参加してます!
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 応援のポチッ! 

       今日もリヨンに会いに来てくれて


         りんご?
                りんごから・・・目が離れません!!



*リヨンの街・・・ポカポカって書いたのに・・・
 今日から寒くなるんだって?
 温かくしてなきゃ?

スポンサーサイト



Comment

aya says... "NoTitle"
うんうん、リンゴ美味しいよね~~~★
そらもリンゴをむき始めたら目がギラギラしてくるよ(笑)
そらね、前にリンゴをノドに詰めた事があるので要注意だよ~♪
2010.12.07 09:37 | URL | #v8WMVC/Y [edit]
桜ママ says... "お散歩着…"
ここ数日(横浜市)は暖かな日が続いているので、お散歩着はちょっと考えちゃいますね~私は寒がりなのでヒートテック命です!桜も寒がりなのでつなぎ服のジャージ系でお散歩です!リヨンちゃんのリンゴスキスキ目線が可愛い~♪リヨンちゃんはお野菜も好きですか?桜はこの頃ではあまり食べてくれず…
2010.12.07 10:32 | URL | #- [edit]
kaorin says... "NoTitle"
おはようございます(^^)

リヨンちゃんもりんご好きですか~(^^)
みかんも食べれるんですね。ロココもどっちも大好きだよ♪

暖かいのは今日までなんだってv-276
ママさんもリヨンちゃんも風邪ひかないでね
2010.12.07 11:48 | URL | #- [edit]
ふぅー says... "NoTitle"
リンゴ、今が時期っていうの~
美味しいですよね。

妊娠中、リンゴ食べると可愛い子が産まれるよ
なんて言われて、毎日食べてました。(;^ω^A
単純でしょうー
そのせいか、長女は果物好きなんですよ。
2010.12.07 15:02 | URL | #- [edit]
へっぽこ丸 says... "NoTitle"
リヨンちゃんもリンゴ貰ったのね
でんでんもリンゴ少し食べたのよ~~
しかも昨日・・・
なんか白菜も同じ様な時につまみ食いして
仲良しさんなのかしら(^◇^)

体は元気でいないとね
お互い気をつけましょうね!!
2010.12.07 17:36 | URL | #- [edit]
美沙 says... "NoTitle"
うちもこの前はじめて(かな?)ココにりんごを与えてみました。はじめは遊んでて食べなかったけど結果食べて『まだある??』ってv-290

私も先週ダウンしました。風邪かな?と思ったらまずは睡眠たっぷりとることが一番だと思いますv-219
食と睡眠が一番大事!
風邪ひかないように気をつけてくださいね★
2010.12.07 21:57 | URL | #- [edit]
jujuam says... "NoTitle"
セーラもりんご大好きですよe-266
その影響で他わんこたちも好きで我先にと池の鯉状態です^^;

お散歩の時の服装ってちょっと考えてしまうね
風邪ひかないように気をつけてe-454
2010.12.07 22:53 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-434  ☆TO aya さん☆

今年は特に美味しいリンゴに大当たりですぅ\(^o^)/
そらちゃんも好きですかぁ~一緒♪一緒♪
え~ノドに詰めちゃったの~e-451わぁ~大変でしたね~v-356
リヨンは砂肝を詰まらせた事があるんですよ~i-230
詰まっちゃった時のあの恐怖i-282怖いですよね~
丸飲み要注意ですね!!(^_-)-☆



e-434  ☆TO 桜ママ さん☆

桜ママさんは横浜にお住まいですか~v-410
私…真冬になったら・・・丸々状態でお散歩ですよ~寒くてv-356
ちゃんと同じく!リヨンも寒がりなので…リヨンもいっぱい着てお散歩です!!
リヨンは食いしん坊姫なので・・・なんでも食べちゃいますi-235
くれくれ攻撃が激しくて^_^;
あらあらちゃんは…食べ物の好みが変わったのかなぁ???(^_-)-☆



e-434  ☆TO kaorin さん☆

ハイ!リンゴ大好きですよ~v-411
みかんは・・・今まで食べたり食べなかったり…ムラがあったのに・・・
今回は珍しくくれくれ攻撃です!!美味しいのかなぁ~i-235
ロココちゃんも…大好きすか!!一緒♪一緒♪
シャリシャリ食べてると可愛いですよね~i-176

そうなんですぅ~めっちゃ寒くなりましたぁ~i-238
ありがとうです!!kaorinさんもロココちゃんも風邪ひかないでね!!




e-434  ☆TO ふぅー さん☆

リンゴ美味しいですぅ~今年は特に美味しいかなぁ~v-398

え~そうなの~???可愛い子が生まれるの???
う~んv-356兄ちゃんズ!冬生まれだから…リンゴの季節バッチシだけど…
食べたかなぁ~???記憶が無いですぅ~v-393
長女さん・・・可愛いんだわぁ~v-10
次男の時は…肉がやたら食べたかった…今次男は肉大好き!!
そういうのってあるんですね~(^_-)-☆




e-434  ☆TO へっぽこ丸 さん☆

うふふ・・・結構同じ事してますよね~v-410
影の時も・・・同じ様に感じてたしぃ~
そうです!!仲良しさんなんですよ~\(^o^)/

ハ~イ!いっぱい歩いて(お散歩)リヨンと一緒にお昼寝しま~すv-395
急に寒くなったので…でんでんママさんも気を付けて下さいね。
健康第一で2010年を締めくくりましょう♪(^_-)-☆





e-434  ☆TO 美沙 さん☆

ココちゃん!!初リンゴだったんですね~v-410
美味しい物を知りましたね~ココちゃん!!

そう!!美沙さん・・・大変だったね~i-183
優しいココちゃんが看病してくれたのよね~可愛いなぁ~ココちゃん!!
食と睡眠!!了解v-218
ありがとうi-176 美沙さんも身体大事にしてネ!(^_-)-☆





e-434  ☆TO jujuam さん☆

セーラちゃんも大好きなのね~v-410一緒♪一緒♪
グフフ・・・「池の鯉状態」想像しちゃったi-236
全員でくれくれ攻撃・・・可愛いなぁ~経験してみたいわぁ~v-347

中途半端な気温って・・・難しいなぁ~お散走がなければいいんだけどね~i-235
ありがとうi-176 jujuamさんも身体大事にしてネ!!
これから花梨ちゃんのお産もあるし・・・2baby&3babyちゃんのお世話も・・・
体力勝負だよね~がんばってね\(^o^)/

2010.12.08 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する